鳴尾

銀座でコスパサイコーの焼肉丼

こんばんは!野豚がプロデュースです!

昨日に引き続き、今日も牛肉です!

焼肉スタミナ食遊 鳴尾銀座店」でランチしました🐖

銀座にありながら、¥1,000円ジャストとは!なんとリーズナブル

これが「焼肉丼」です!結構なボリュームです!

f:id:produced_by_wildpig:20231011213609j:image

丼にはナムルが添えてあり、サラダ、わかめスープ、キムチ付です!

 

f:id:produced_by_wildpig:20231011213634j:image

焼肉は甘辛いたれで、肉下には刻みのりが敷いてあります。

食欲そそる味付けです!

 

f:id:produced_by_wildpig:20231011213704j:image

牛肉リフトアップ!肉の量も結構あるのが分かります。

ナムルとキムチを混ぜて食べるとビビンバとして楽しめます!

 

f:id:produced_by_wildpig:20231011213647j:image

セットについているサラダアップ

キャベツが主体、韓国風のドレッシングの味付けです!

 

f:id:produced_by_wildpig:20231011213730j:image

他にもユッケジャンラーメンとプルコギ定食があったよ~!

ユッケジャンラーメンは隣の人が注文していたけど、かなりのボリュームだった!

でも、結構辛いようです。

次回はそちらを注文しようかと思います!

さて、明日は何を食べようか?思案中です!

 

鳴尾

東京都中央区銀座3-9-4 第一文成ビル 1F

営業時間

[月~日]
11:30~15:00ランチタイム(LO14:45)
17:00~22:30(LO21:30)

定休日:無

食べログ評価:3.44(2023年10月11日現在)

予算:¥1,000円