焼肉割烹 松阪 銀座店

松坂牛100%ハンバーグがなんと¥1,200円!

 

こんにちは!野豚がプロデュースです!

 

今日は職場近くの「焼肉割烹 松坂」へお邪魔しました!

このお店、夜は1万円を下らない焼肉店なのですが、ランチはリーズナブル

なんと松坂牛のランチが¥1,000円台で食べれちゃうんです!

しかも、銀座クォリティ!間違いありません!

 

これが松坂牛100%和風ハンバーグランチです!(数量限定)

サラダ・スープ付き

f:id:produced_by_wildpig:20231010195822j:image

 

ハンバーグはおろしポン酢仕立て、茹で野菜がさっぱりしています。

f:id:produced_by_wildpig:20231010195908j:image

 

お肉はきめ細かく、ふっくらした仕上がり、肉汁もたっぷりです。

そして口の中では牛のうまみが広がります。
f:id:produced_by_wildpig:20231010195912j:image

 

セットのサラダ 豆苗が入っています。
f:id:produced_by_wildpig:20231010195920j:image

 

スープはお肉のうまみがたっぷり染み出ています。

さすが!焼肉屋さんです!
f:id:produced_by_wildpig:20231010195916j:image

 

そして、なんと!食後のデザートでアイスクリームが!

これはうれしい限りです!食後もさっぱりします!
f:id:produced_by_wildpig:20231010195924j:image

銀座は夜は高級店でも、ランチはリーズナブル!

そして素材がいいので、味は確かです!

また、いろいろなお店を紹介しますので、お楽しみに!

 

焼肉割烹 松阪 銀座店

東京都中央区銀座5-10-13 東洋ライスビル B1

営業時間

月~金 11:30~14:00(L.O.13:30)
月~金 17:00~21:30(L.O.21:00)
土 17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:土・日・祝祭日

食べログ評価:3.43(2023年10月10日現在)

予算:¥1,200