罪なたらすぱ

濃厚なたらこ!もちもちの生パスタ!🐖💕

こんばんは!野豚がプロデュースです!

今日は汐留シティセンターにある「罪なたらすぱ」に行ってきました!

お店の名前は以前から知っていたけど、初訪問です!

 

今回は看板メニューの「罪なたらすぱ」(1.5倍盛り)と「たらもサラダ」のセットを注文しました!

f:id:produced_by_wildpig:20231013221927j:image

たらもサラダセットには日替わり前菜スープがついてきます!

 

f:id:produced_by_wildpig:20231013221942j:image

罪なたらすぱのアップ

トッピングはとびっこ、小葱、大葉、ミョウガ、刻みのり

魚卵たっぷり、プリン体満載!

 

f:id:produced_by_wildpig:20231013221954j:image

こちら、たらもサラダ。とびっこのぷちぷち感がアクセント!

たらことポテトがサイコーのマッチング!

 

f:id:produced_by_wildpig:20231013222005j:image

セットの日替わり前菜です。

 

f:id:produced_by_wildpig:20231013222014j:image

そして、スープもついてきます!

 

f:id:produced_by_wildpig:20231013222024j:image

生ぱすたリフトアップの画像

生パスタなので麺はもっちもち、食べ応えがあります!

そして、たらこの粒ととびっこのプッチプチ感が程よいアクセントです。

味はバターとたらこが濃厚で、大葉やミョウガと一緒に食べるとさっぱりとして、しつこくないです!

7つの罪になぞらえて、7つのパスタがメニューにあり、どれもおいしそうです!

今度来た時には何食べようかな?悩みますwww

 

 

罪なたらすぱ

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 2F

営業時間

[月~金]
11:00~15:00(L.O.14:30)

定休日:土曜日、日曜日、祝日

予算:¥1,400円