中華蕎麦 柳

はじめまして!「野豚がプロデュース」の食べ歩きブログです!

千葉県松戸市に今年1月にオープンしました「中華蕎麦柳」に初訪問してきました。

店主は足立区綾瀬にある有名店「陽はまたのぼる」ご出身ともあり、ニボ感強いのかと思いきや、良い意味で期待は裏切られました!

メニューは醤油、塩と豚・香味野菜ベースの柳ラーメンがあり、迷わず店名の特製柳ラーメンをチョイス

これが特製柳ラーメンです!

f:id:produced_by_wildpig:20231008205136j:image

見てください!このビジュアル!

チャーシューにあるブラックペッパーとニンニクを少しずつスープに溶かしながら、味変を楽しみます!

 

f:id:produced_by_wildpig:20231008205155j:image

麺は中太ストレート、パンチの効いたスープによく合います!

 

f:id:produced_by_wildpig:20231008205212j:image

意外とパンチのあるスープ!無論すべて飲み干しましたwwww

 

f:id:produced_by_wildpig:20231008205229j:image

そして、「肉めし」www

駄目と言われても、無意識に注文しちゃうんだよな~www

 

私的評価は5点満点中3.7点、今度は醤油か塩を挑戦してみたいです!

松戸市には名立たる競合店がひしめき合ってますが、十分対抗できるお店ですね~

さて、次回はどちらに訪問するか?乞うご期待!

 

 

中華蕎麦 柳

千葉県松戸市殿平賀82

定休日:水曜日、木曜日、日曜夜の部

営業時間:11:30~14:30
     18:00~20:30

食べログ評価:3.62(2023年10月9日現在)